ガールズちゃんねる
  • 220. 匿名 2017/02/11(土) 18:36:39 

    >>197
    そうそう。
    3年前のいいとも忘年会の打ち上げ後に、
    ベッキー、ローラ、三村と千原ジュニアの家で四人で飲み直すことになったときのベッキーの行動に感動した千原ジュニアの有名な話

    千原ジュニア:ベッキーと初めてそうやってちゃんと飲んだけど、あの子、やっぱり"本物"やな。

    ケンドーコバヤシ:あの子、"本物"ですよ。

    千原ジュニア:"本物"って言葉悪いけど、凄いな、あの気遣い。

    ケンドーコバヤシ:うん、そうなんですよ。

    千原ジュニア:色々、聞くやん。でも、どこかでね。

    ケンドーコバヤシ:まぁ、誰をテレビで観ても、我々思っちゃいますよね。どっかで「キャラなんだろ?ビジネスなんだろう」って。

    千原ジュニア:アレ、混じりっけないな。

    ケンドーコバヤシ:混じりっけないベッキーですよ。

    千原ジュニア:ホンマ。指をピンって切っても、「ベ」って出ると思いますよ。

    ケンドーコバヤシ:他のところ切ったら、「キ」って出ますから(笑)

    千原ジュニア:ホンマに、もう混じりっけない。あの気遣いできる、テレビのままのベッキーなんやな。ビックリしてんけど、散々飲んで朝の10時ですよ。

    ケンドーコバヤシ:うん。

    千原ジュニア:「ローラ、帰るよ」って起こしても、もうローラは寝てもうて、ソファーで。

    ケンドーコバヤシ:うん。

    千原ジュニア:ベッキーは、キッチンに入るのに、「ジュニアさん、失礼します」って頭下げて。

    ケンドーコバヤシ:道場かのように。

    千原ジュニア:うん。キッチンに入って、飲んでるもんとか全部洗って。それで「ローラ帰るよ」って言うて。洗って、全部拭いてくれて。「ローラ帰るよ~」言うて、ローラを担いで「行くよ~」って。

    ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

    千原ジュニア:ローラ、立たれへんから。「私のこと放っておいて」なんて言うてんねんけど。それで靴を両足履かせて、「じゃあは、失礼します」言うて帰っていってん。俺、凄いなぁって思って。寝て。

    ケンドーコバヤシ:うん。

    千原ジュニア:起きてキッチンに入ったら、もちろん全部現れてて、キッチン綺麗になってるんですけど、唯一、その日俺が昼間に飲んでた、コーヒーとコーヒーフィルターがそこに置いてあるわけ。

    ケンドーコバヤシ:うん。

    千原ジュニア:っていうのは、これを捨てると、ゴミ箱の中を見てしまうことになるやん。

    ケンドーコバヤシ:ウソやろ(笑)

    千原ジュニア:蓋の閉まったゴミ箱があります。これを開けたら、ジュニアさんの見られたらイヤの物があった場合、それを見てしまうことになるな。ここ見られたらイヤやろなってことで、それだけは手付かずで帰ってはんねん。ベッキー"本物"やで。凄いよ(笑)


    ベッキーがドアで一礼するのも、良いこちゃんでいるのも、気が利くフりをするのも、全て力持ってる人の前や、それをテレビで話してくれる人の前だけ

    でも千原ジュニアが、その話をした後くらいに別の番組で上戸彩に『ベッキー私と居るときは、なーんにもしません。全く動きません。ほんっとに、ぜーんぜん何にもしないw』
    って普段は何にもしないの暴露されてたw

    +39

    -4