ガールズちゃんねる

渡辺直美、ワシントン・ポストが大特集 デブキャラでも成功の「お手本」

199コメント2017/02/22(水) 01:50

  • 192. 匿名 2017/02/11(土) 18:52:34 

    >>153
    ハリセンボン春菜のことを書いたものです。彼女のことは司会もできる優秀な芸人さんの一人だと思っています。
    そして日本は芸能界に限らずまだまだ男性社会だと思ってます。アイドル文化とかその象徴ですし、女性は愛想があるべきだという考えも日本では強いと思います。私も女性ですしそのことを強く感じます。

    ただこの記事を発したアメリカだって女性に対して暗黙の了解が強い社会ではないか?と、アメリカは女性はセクシーであるべきという考えが強くありませんか?
    レッドカーペットの際どいドレスに歳を重ねればアンチエイジングによる整形

    魅力的でいることは女性にとっても楽しいことかもしれませんし場所に会った服装をするという礼儀も必要だとは思います。

    しかしアメリカは実力のうちに必ずセクシーさがなきゃいけないのかと思います。
    仕事が出来ることも立派な女性としての芸ではないか?と
    レディガガが奇抜な路線から古典的な路線になったときのアンチコメントの減り方はなんなんだ?と

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。