ガールズちゃんねる

幸運を呼ぶアクセサリーについて

185コメント2017/02/16(木) 23:02

  • 143. 匿名 2017/02/10(金) 23:13:35 

    ここ反対派ばかりだからおどおど書かせてもらうけど、私はパワーストーンアクセサリーで効果あったよ。
    ラピスラズリ全盛期はいくつかそのアクセサリーを買ったけど、一番望んでいた彼氏は出来ず。ある日ずっと敬遠していたローズクォーツ(安っぽいイメージだったから)の指輪をつけ始めたら彼氏が出来た。
    でも長くは続かず、新しくローズクォーツの指輪を買うと、また出会いが。
    その彼とは結婚しました。
    あと、アゼツライトという産地が特殊な水晶のブレスをつけ始めて一月経った頃、子供の頃から憧れていた職業に「あちらから」見つけてもらいました。私がある種の資格を持っていることをどこからか聞いた人が、ぜひ仕事を手伝って欲しいと。子育ての途中だったので、自分からは全く動いていなかったのにとんとん拍子に話が進んで働くことに。怖いぐらい順調でした。
    私は引き寄せもやっていたからどちらの効果かは分からないけれど、その他にもタイミング的に不思議な出会いが沢山ありました。
    まあでも引き寄せもパワーストーンも、結局は信じてない人には効果はないんじゃないのかな。

    +25

    -6

関連キーワード