ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/02/09(木) 18:24:03 

    平野ノラ 「ダウンタウンなう」で交際男性から公開プロポーズ - ライブドアニュース
    平野ノラ 「ダウンタウンなう」で交際男性から公開プロポーズ - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    お笑い芸人の平野ノラ(38)が10日放送のフジテレビ系『ダウンタウンなう』(毎週金曜 後9:55)に出演し、交際中の一般男性から公開プロポーズを受けることが明らかになった。



    平野は、番組の人気企画「本音でハシゴ酒」にゲストで登場。トークは、平野が5年間付き合っているマッチョで蟹江敬三似だという彼氏の話を中心に展開していく。彼氏とは現在同せいしておらず、坂上忍から「年齢的に、そろそろご結婚は?」と聞かれた平野は「落ち着いたら…」と答え、仕事が忙しく彼氏に結婚を待ってもらっている状況と話した。

    ここで浜田雅功から「電話して」とムチャブリされた平野は彼氏に電話をかけ、浜田、松本人志、坂上が代わる代わる彼氏と電話で話すことに。松本から結婚について聞かれた彼氏は「年内中には、できれば上半期にもしたいと思っています」と驚きの告白。続けて浜田が「ここで、ビシッとプロポーズしたら?」と彼氏に提案すると、彼氏も意を決し「いきます」と答え、番組内で公開プロポーズが行われる急展開に。

    +235

    -8