ガールズちゃんねる

今思えば酷いことされた!経験

182コメント2017/02/10(金) 10:28

  • 173. 匿名 2017/02/09(木) 12:35:17 

    膀胱炎で時間外診療を受けに行った時に「はい、では確認するので四つん這いになってください」といわれた。血尿が出るくらい痛くて学生で無知だった私はその通りしたら、おしりに指を突っ込まれた。
    「は、えっ?!!!痛い痛い!何するんですか?怒」と言うと「いや、便秘だったらいけないから広げとこうと思って」と何食わぬ顔で言われた。
    付き添ってくれた当時の彼氏に相談したら「へーそう」という反応だったので、もしかして自分が騒ぎすぎたのかとその時はだんまりした。

    それだけでは留まらず、その病院で出された薬を飲んでたら吐き気が続いたので他の病院にかかったら、薬の量間違って処方されてたらしい。

    今だったら訴える。



    他にも風邪で診察に行った時に、聴診器で乳首をずっとクリクリする医者にあたったこともある。
    他にも入院時にナースコール押しても看護師はお喋りに夢中で来てくれない病院とか……


    まだまだ病院関係はあるんだけど、今までの経験からお医者さんと看護師さんはかなり吟味するようになった。
    先生、という肩書きで人に信頼を置くと自分が痛い目を見る。

    +6

    -1

関連キーワード