ガールズちゃんねる
  • 237. 匿名 2017/02/07(火) 19:37:30 


    >>112
    >>104
    20以上前いいともでヒロミと共演していた中居君が冠番組たくさん持ってるヒロミをMCとして尊敬してたり慕ってる2人の感じが好きでほのぼの見てきたので ヒロミのブログ抜粋
    中居君はヒロミが堺に干されてた時に久々にさんまのまんまに出た時(2010年)
    ⬇︎
    今年になってテレビ界に復帰したように思われるヒロミだが、実際、2010年に「さんまのまんま」(フジテレビ系)に出演したことがあった。

    その放送を見ていた中居からは「何でこんなにおもしろいのにテレビ出ないんですか?早くいいかげん出てくださいよ」と電話がかかってきたのだという。これに対して、ヒロミは「うるせぇ」「お前がやってろ」と言って電話を切ったこともあったらしい。
    さらにそこから4年ほどのブランクを経てテレビに本格的に復帰するようになったヒロミ。今では、人気を博していた当時のヒロミをテレビで見ていた世代がプロデューサーになるなどして、ヒロミに対する出演の依頼が多く、結果的に復帰した形になったというのだ。ヒロミは「だからオレ、凄いツイてる人生だなと思って」と、しみじみと語った。

    ヒロミの話を聞いていた所ジョージは「メリハリがあるよね」と話し出し、以前、芸能活動をしていない頃にヒロミがスカイダイビングをしている写真を見せられた際「楽しそうだなってちょっと思ったもん。こんなことしてるんだ。

    +5

    -2