ガールズちゃんねる
  • 56. 匿名 2017/02/10(金) 06:36:22 

    >>19
    それは間違いだよ。酒井法子が番組撮影の仕事で千葉の海に行った時、マリンスポーツ初心者の彼女にスタッフがつけてくれたのが、プロサーファーの高相氏だと、酒井法子の著書に書いてあった。
    1~2年前、薬物依存治療の病院で一緒だったライターにそそのかされて、元夫がイベントでトークライブやった時に元妻とのなれそめを聞かれて「(初めて会った)その海の帰り彼女を送ったら、車に帽子を忘れて行ったので、電話をして自宅に届けに行くことになった。部屋に上げてくれて、帰ろうとしたら泊まっていけば?と言われて。」と話していたよ。
    記事にもなって、「のりピー、帽子わざと忘れていっただろうw」「ずいぶん肉食で尻軽だな」って言われてた。もちろん元旦那フルボッコw ガルちゃんでもトピ立ってたと思うな。
    諸星和巳は15才くらいから付き合ってた本命の彼女がいたと著書に書いていて、テレビでそれがのりピーだと話していたし、噂すら出ないように守られてるだけで、かなり積極的な人なんじゃないの? あの超売れっ子だった脚本家も落としたんだし。

    海へも、仲のいいコンサートスタッフに誘われて行くようになったと、雑誌のインタビューで話していたから、インドア派だった工藤静香を海に誘ったのは、のりピーの方なんじゃないかな?
    工藤静香は昔から嫌いだけど、こういう事実ではないことで他の事ならともかく『クスリ』の疑惑をかけられるのはさすがに気の毒だなぁと思う。母親だし・・。
    ネットでそう囁かれたらもうお終い。釈明する場もないまま、ずっと言われ続けてくだけだからね。

    +0

    -0