ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/02/05(日) 21:39:41 

    ●「女癖の悪さでいえば人気俳優のIじゃないですか。結婚後はわかりませんが、独身時代は本当に片っ端からという印象しかありません。独身ならば女遊びが派手でもそれは本人の勝手ですが、彼の場合はいちいち抱いた女の話を周囲に自慢げに漏らすんです。そういう脇の甘さもどうかと思いますよね」(プロダクション関係者)

    ●「ココリコ・遠藤章造さんとNEWS・手越祐也さんは今の業界では誰もが知る女癖の悪い芸能人です。『理性はあるのか』と思いたくなるほど遊びまくっている上に、口説かれたという女性スタッフや共演者の話も半端なく聞くので、相当なレベルですよね。関係している番組スタッフの中には、事件を起こさないかと恐れている人もいます」(テレビ番組関係者)

    ●「清純派として大ブレイクした女優なので意外に思う人も多いんですが、Hさんです。かつては精神的に不安定なところもありましたね。それが理由かはともかく、粉をかけるのは共演者から一般人まで幅広かったと聞きますし、今もその傾向があるという噂を耳にします」(ドラマ関係者)

    ●さらに、もうひとりの女性は、あのグループの元メンバーだ。

    「現在ドラマでも主役級で活躍しているOさんは派手だと聞きます。アイドル時代は恋愛禁止だったものの、割り切った関係だけなら恋愛じゃないからと居直っていたといいます。さらに今はそのルールからも解放されて、今までの分も取り戻す勢いで派手に遊びまくっていると聞きますね。ただ、芸能人相手だと騒がれるので一般人が多いらしいです」(テレビ局関係者)
    欲望が爆発…! 遊び人すぎる有名女優・俳優5人を、テレビ業界人が爆弾証言!
    欲望が爆発…! 遊び人すぎる有名女優・俳優5人を、テレビ業界人が爆弾証言!tocana.jp

     以前から女癖の悪さが噂されていたお笑いタレントの狩野英孝だが、今回ばかりは相手が悪かったようだ。しかし、芸能界には狩野と同じく、女癖が悪い男性芸能人や男癖が悪い女性芸能人がほかにも多数いると聞きつけた。  そこで、業界関係者に取材を行い、具体的な名前とエピソードを聞き出した。

    +142

    -13