ガールズちゃんねる

イスラム教について語りましょう

203コメント2017/02/06(月) 13:15

  • 196. 匿名 2017/02/06(月) 09:22:13 

    コーランは翻訳者によって解釈に違いがある。
    これがイスラム差別における諸悪の根源。

    仏教の国、スリランカではムスリムが急増しており 仏教徒は減っている
    内戦で若い男がいなくなる→結婚相手が居なくなる→イスラム教に改宗して第二、第三夫人となる。

    東南アジアとアラビック圏はコーランの解釈に偏りがある(アラビック圏は女性の尊厳はほぼない)。
    東南アジアは女性ばかり働いてるけどアラビック圏では女性の姿をほとんど見ない。

    サウジアラビアの暇を持て余したマダムは男性ツーリストを誘う。(旅行者の中では有名な話)

    アバヤの下にはむっちゃ派手な下着を着てる。

    貧乏人のムスリムは嫁を取れないから男とセックスする。ゲイが多く、それ目的の旅行者もいる。

    トゥアレグ族は男性が顔を隠し女性が顔を出す
    ちょっと不思議?砂漠の遊牧民トゥアレグ族って?【男性がベール】 - NAVER まとめ
    ちょっと不思議?砂漠の遊牧民トゥアレグ族って?【男性がベール】 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    サハラ砂漠の遊牧民、トゥアレグ族の画像まとめです。ベルベル人の支族でコーカソイドの特徴を持った人からネグロイドの特徴を持った人までひとつの部族でもいろいろです。

    +4

    -0

関連キーワード