ガールズちゃんねる

出会い系したことありますか?

235コメント2017/03/01(水) 16:30

  • 176. 匿名 2017/02/05(日) 02:47:32 

    あります。
    20歳の時、興味本位と寂しかったのと、彼氏ではないけど歳上の人と友達になりたくて、出会う場が欲しくてしていました。
    思っている以上に普通の人ばかりでした。
    サイト名書くとステマぽいけど、ハッ◯ーメールです。
    ただ、私の場合、彼氏見つける目的でもなかったし絶対セックスはしたくなかったので男性との関係はすぐ切れました(笑)

    1人目→27歳塾講師。お寿司食べに連れて行ってもらってホテルに誘われて断って帰った、1回きり

    2人目→30歳長距離トラック運転手。電話で仲良くなって、フィーリングが合い、毎日のように電話してた。共通の趣味や知り合いもいることもわかり、何回か遊んでお互いの友達も呼んでグループで遊んだりもした。(サイトで会ったことは友達には秘密w)でも結局セックスに誘われたのでそれからLINEブロックした。

    3人目→28歳会社員?。物凄くイケメンでびっくりした。長瀬智也とチュートリアルの徳井を足したような綺麗な顔立ち。しかもレクサス乗っててかなりハイスペックだった。
    性格もガツガツしてないし癖のない人。
    なんでサイトしてるんですか?って聞いたら、出会いないし気軽に遊びに行ける友達が欲しいって言ってた。
    カラオケ行ったり、フレンチ連れて行ってもらったりで4回遊んだけど1度も体触られなかったし、もちろん手も握られなかったし、LINEも聞かれなかった。なんで3回も誘ったんだろう?私のことどう思ってたのか少しきになる(笑)
    途中から連絡来なくなって私もサイトをやめた。
    1番印象に残った人。正直少し好きになりかけてたw

    +17

    -0

関連キーワード