ガールズちゃんねる
  • 484. 匿名 2017/02/04(土) 20:19:07 

    あの、この学校は西内まりやさんの母校です。
    本人が持つレギュラー番組で西内まりやさんの企画、母校を訪ねるという回がありました。
    私立の女子高です。
    おそらくお嬢様高校でしょう。番組で映し出されましたが、そんな雰囲気の学校でした。
    そこでのきっかけで、ご招待されたんだと思いますよ。
    本人がわざわざ女子高を選んだとか。
    あえてそういう流れにアンチはしたいんでしょう
    が、番組がきっかけかと感じます。

    マナー違反をした学生がいるのは残念ですが、800人中何人ですか?
    もちろん、マナー違反はマナー違反なんで許されることではないですが、大人のファンこそ画像転載したりマナー違反なことたくさんしてますよね。800人いて数名しかマナー違反はいなかった。
    これはなかなかできることではないのでは?一切ゲネプロのことは事前に漏れてませんでしたから。

    だからこそ、光一君もこの学校を招待したんではないですか?学校の校風踏まえて信頼できる教育をしてると感じたから。
    あとは番組でお世話になった恩もあるでしょう。

    高校生の年代こそ、漏らしたくなると思うけど、それが事前に漏れなかったのは称えたいし。
    残念がってるわからずやのファンには、あなたたちこそ日頃マナー違反してない?と問いただしたいですね。



    +14

    -8