ガールズちゃんねる

複雑な生い立ちの芸能人

222コメント2017/02/05(日) 12:26

  • 19. 匿名 2017/02/03(金) 19:57:44 

    >>1
    加護ちゃんの人生

    0歳 10代の両親の元に生まれるも実父が薬で逮捕で離婚、その後母親は再婚し離婚し2度目の再婚。3人の種違いの兄妹が増える(一人は軽い障がい持ち)

    12歳 小学校卒業後、種違いの弟が生まれる。モーニング娘のオーディションで何万人の中合格。デビューから6ヶ月後実父の逮捕された過去の内容の記事を書かれるも、グループ内では1.2位を争う人気に。(中学生にして高額納税者に)
    中学に通い出すも窓から唾を吐かれるなどいじめにあっていた(テレビで発言) 他、靴にカッターナイフの刃をいれられる

    16歳 辻希美とモーニング娘を卒業。Wを組む。

    17歳 両親の借金でモー娘。で稼いだ金、全額を両親に使われる。その後両親離婚。

    18歳 未成年喫煙を撮られ事務所を一旦契約ストップ。 (それ以来ハロプロとは絶縁状態)

    19歳 ホテル前で男性と再び喫煙していたのを撮られ、事務所解雇、生理が止まり、自殺未遂をする。

    20歳 芸能界復帰。セミヌード発売。元彼氏からのDVで顔が腫れ、鼻の骨が折れる。

    21.22歳 俳優との不倫疑惑。俳優の妻に裁判で訴えられ、裁判に出廷せず200万の賠償金命令。 (本人は不倫をブログで否定)

    23歳 復帰後にドタキャン連発、事務所に解雇される&事務所に裁判に訴えられる。年上の彼氏(加護の母親より年上)が知人に恐喝したとして逮捕され、ショックで自殺未遂するも助かる。その後すぐ妊娠発覚、結婚。 アダルトビデオにスカウトされる。加護の母親にもヌード依頼が来るも断る。

    24歳 長女を出産

    25歳 名前が本名なのに金を払わなきゃ使えなくなる。 ガールズユニットを募集する。

    26歳 ガールズビートを結成。テレビに少しずつ出るも収録後にすぐ夫が加護のDVで2度目の逮捕。

    27歳 夫と離婚での娘の親権にもめて、娘が喧嘩に巻き込まれ流血騒ぎで警察沙汰に。(記事には加護が暴れヤクザの夫が警察に電話するぐらい暴れたらしい)親権は加護が持ち離婚成立

    28歳 ガールズビート卒業。友達がクスリで逮捕され、加護も疑われるも結果は陰性。
    でき再婚し、現在、第2児の男の子を妊娠中。

    +882

    -24

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード