ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/02/03(金) 15:36:00 

    そこから話題は、最近小木の妻が訪れたという男性アイドルグループのコンサートのエピソードに。なんでも、そのアイドルたちの年齢構成は小中学生の男子だったにもかかわらず、観客席にいたのは「ほとんどオヤジ」だったそうだ。

    この情報にスタジオは騒然とし、矢作も思わず「えー!?」と声をあげたまま絶句。自身も千葉を愛でる小木は「ちょっと怖いけど…」とこぼしながらも、「そういう世の中なのよ」と諭すように語った。なお、小木によるとその男性ファンたちは、しっかりとファンクラブにも入会しているような人たちらしい。
    少年アイドルのライブの客層に矢作兼が絶句 「ほとんどオヤジ」と証言 - ライブドアニュース
    少年アイドルのライブの客層に矢作兼が絶句 「ほとんどオヤジ」と証言 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    2日深夜放送のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)で、おぎやはぎ・矢作兼が少年アイドルのコンサートの観客層に驚愕した。 番組冒頭では、俳優の千葉雄大が男芸人に大人気だという話題に。小木も千葉を絶賛しており、いずれ「男が選ぶ男ランキング」が登場すると予測していた。

    +83

    -3