ガールズちゃんねる
  • 350. 匿名 2017/02/23(木) 09:21:41 

    338. 匿名 2017/02/03(金) 14:06:10 [通報]

    ろくでなし

    『私の殺意は、彼に伝わってるんだと思うよ。本気の殺意がね。
    お風呂に入るだけなのに、私が近くを通るとビクッとするんだもん。
    ハハハ。笑っちゃう。
    この人を完全犯罪で殺したいと、マジで思う。
    崖とかに2人で行くチャンスがあれば、後ろから突き落としちゃうかも。
    でも家の中じゃ、難しいかなぁ…。
    逮捕されるのはイヤだし。
    バットやゴルフクラブで殴って、死ななくても立たせなくすることはできるけど。
    A(上原さくらと過去に肉体関係のあった外国人男性)に頼めば、殺してくれるだろうなぁ。
    一生Aには頭が上がらなくなっちゃうかな。
    10年ぐらい我慢して生活する作戦もあるよねぇ。
    10年の間に、あの人も何かしら不動産とか買うでしょ。
    その間に、彼が自然と死んでくれるかもしれないし。
    彼が死ねば、その権利の半分は私のもの。
    財産分与だけでもかなりの額になるよね。でしょ?
    5億円ぐらいのものを、上手く買わせられないかなぁ。
    死んでくれなくても、10年間も"いい奥さん"を演じていれば、慰謝料は今よりももっともらえると思うの。
    テレビ局の人の前ではご機嫌をとり、"いい夫婦"を演じていればいいじゃない。
    45歳なら、リスタートしてもまだいける。
    私は、けっこうしたたかなオンナだからね。』

    +0

    -0