ガールズちゃんねる

初めての婚活パーティ

253コメント2017/02/10(金) 17:13

  • 61. 匿名 2017/01/27(金) 09:23:58 

    パーティーのシステムにもよるけど、相手に連絡先を渡せるシステムのパーティーに行った場合は、少しでも気になった人には連絡先を渡した方がいい!

    私はフリータイムで話そうと思ってた人がライバルがいてじゃんけんで負けてしまい、
    その人も私のところに来てくれたけど同じくじゃんけんで負けてしまって話さずじまいだった人がいた。

    でもその後連絡先だけは渡せるシステムがあって、↑の人に、
    「まあどうしてもではないけど、このパーティーではこの人が良かったから一応渡しておこう」くらいの気持ちで渡した。
    その人も私に連絡先を渡してくれたけど、正直自分から送るほどではなかった。
    でも、その日のうちにその人から連絡が来て、食事に行く仲になった。
    がるちゃんでは嫌われるオチですが(笑)、その人が今の旦那です。

    あのとき、最後に連絡先を渡していなければ、私から送ることはなかったし、こうして夫婦になることもなかった...と思うと不思議な気持ちになります。

    どこに縁があるかはわからないから、後悔のないように出会いを大切にしてくださいね(^-^)

    +68

    -10

関連キーワード