ガールズちゃんねる

結界を語ろう Part 1

1452コメント2017/02/23(木) 14:28

  • 192. 匿名 2017/01/27(金) 01:15:00 

    自分を守る結界のやり方なら知ってます。

    用意するもの・・・コップ(家にあるもので大丈夫)・塩(塩ならなんでも大丈夫)

    やり方・・・人差し指と親指で塩をつまむ➡その塩を舐める(しょっぱいですがしょっぱいと感じなければ意味がないそうです)➡次に用意しておいたコップに、七割程度の水を入れて水を飲み干す➡この時、一気に飲み干さなくても大丈夫です。休み休み飲んでもok。ただし、水を飲み干すまでコップから手を離さない。
    効果は六時間ほどだそうです。六時間後にまたやるかやらないかはどちらでも大丈夫です。

    逆に、悪い気を取り入れやすいのが、飲みかけのコップの飲料を飲むことです。水は邪気が溜まりやすいので長時間放置した飲み物は口にしない方がいいです。例えコップに飲み物が入っていなくても一度コップを洗ってから使用する事と教わりました。

    あと、盛り塩も霊や邪気を閉じ込めてしまうので素人判断でやると危険です。
    理想的なのは毎朝10時に家中の窓を開けて換気してください。時間は15分で大丈夫です。10時に無理なら朝起きてバーッと家中の窓を開けてもいいです。素人判断で盛り塩やるよりもこちらの方が危険がなく邪気が逃げます。

    信じるか信じないかは読んでる皆様にお任せしますが、宜しかったら参考までにどうぞm(_ _)m

    ※塩を舐めるのは抵抗ある方は、日本酒と塩を入れた湯船に浸かるのも効果的だそうです。この時、頭まで全部浸かって下さい。

    +424

    -5

関連キーワード