ガールズちゃんねる
  • 155. 匿名 2017/01/25(水) 13:53:33 

    江角マキコの旦那が語る不倫と別居の真相とは?【女性自身詳細】不倫相手は松井直幸と一緒に逮捕された色黒中年男性だった【画像有】 | Shirutoku (シルトク)
    江角マキコの旦那が語る不倫と別居の真相とは?【女性自身詳細】不倫相手は松井直幸と一緒に逮捕された色黒中年男性だった【画像有】 | Shirutoku (シルトク)shirutoku.info

    芸能界引退を発表した江角マキコさんが旦那の平野真さんと別居をしている真相について、不倫が原因であることが1月24日発売の女性自身で報じられました。



    江角マキコの不倫相手A氏は松井直幸と一緒に逮捕された人物【女性自身】

    女性自身が江角マキコさんが不倫相手A氏との密会を目撃したのは昨年2016年12月中旬のことでした。

    ■早朝7時過ぎ
    長女(11歳)を車で学校に送り届けた江角マキコさんは、自宅に帰らず、自宅近くの高級マンションに立ち寄り、色黒の中年男性を乗せ、都心の豪華マンションへ向かいます。

    ■午後2時過ぎ
    江角マキコさんと色黒の中年男性は6時間マンションの1室に一緒にこもり、2人が再び姿を見せたのは午後2時過ぎで、男性が乗り込んだマンションで男性を下しますが、20分後に服を着替えた男性が再び、車に乗り込み、2人は一緒へどこかへと走り去っていきました。

    この他にも江角マキコさんと中年男性が一緒にいることが目撃されています。

    ■昨年2016年夏頃
    江角マキコさんが旦那ではない男性と堂々と手をつないでそのマンションに入っていったそうです。

    目撃した人物は、江角さんの周辺からその男性が江角マキコさんの不倫相手であることと、旦那の平野真さんが困っていることを教えられたといいます。

    ■昨年2016年5月
    この時、江角マキコさんと旦那の平野真さんは別居状態にありましたが、「女性セブン」が江角マキコさんが旦那と子供と家族4人でうなぎ食事会を頼んしんだと写真画像付きで報じました。平野真さんによると、一緒にいた男性は平野さんではなく、不倫相手のA氏だと言うのです。

    ■不倫相手A氏は誰?

    気になる江角マキコさんの不倫相手の、色黒中年男性A氏ですが、昨年2016年8月に投資詐欺事件で逮捕されたクエストキャピタルマネージメント会社の取締役社長、松井直幸ではなく、この時、松井直幸と同時に逮捕された別の男性でした。

    この時、松井直幸とともに逮捕されたのは、

    AR2有限責任事業組合の組合員、大和久茂則(千葉県千葉市)、玉田宏(東京都渋谷区)、池田崇宏(東京都港区)、グローバルエコシス株式会社取締役社長の伊藤直人(東京都新宿区)の4名で、この中の1人が江角マキコさんの不倫相手ということになります。

    大和久茂則、玉田宏、池田崇宏、伊藤直人の4人はいずれも松井直幸のクエスト社の業務に関連して、関東財務局から、”無登録で金融商品取引業等を行う者”として「警告」を受け、実名が掲載されています。

    逮捕後、A氏は金融商品取引法違反の罪で起訴され、2016年12月に東京地裁で有罪判決を受けています。

    金融商品取引法違反の場合、実刑か罰金が科されますが、江角マキコさんがA氏との密会を目撃されたのは2016年12月中旬ですので、A氏は実刑は免れ、罰金刑だったことが予想されます。

    ■出会いは4年前

    江角マキコさんと不倫相手A氏は4年ほど前に、この投資詐欺グループに出資していた知人の芸能人を通して、知り合い、高級車マイバッハを運転手付きで乗り回すA氏の豪遊っぷりに江角マキコさんは彼の言うことを信じ切ってしまい、億単位で出資をしたんだそうです。

    +21

    -1