ガールズちゃんねる

着信拒否されたことある?

220コメント2017/02/23(木) 06:20

  • 206. 匿名 2017/01/25(水) 15:55:06 

    私は着拒じゃなくて、無視する彼氏だったけど、いいかな?
    本当に些細なことですぐ無視され、謝り続ける日々を送ってました。無視の時以外は気があうし、楽しいし、優しいんだよね。
    でも、何度も何度も無視され、意見を言えば逆逆ギレされ、話し合いもできなくて。
    それでも大好きで、泣きながらしがみついてた。

    そして結局、心が疲れて、私が悪いからいけないんだ、私が至らないから彼が怒るんだ、私じゃダメなんだと思いつめすぎて、ある日彼に「私じゃ貴方を幸せにしてあげられないから、別れてください」と頼み込んで別れた。アホだよね。笑

    で、私も何が悪いかわかってないからまた次も同じような男に引っかかり、ひどいフラれ方をした。
    その後、モラハラとか色々知って。
    一時、男性不信でした。
    何年もかかって自分の悪いところ、こう言う男はダメなんだってことを学んで、全くときめかない、穏やかな人と付き合った。
    元彼とは全然違うよ。全くときめかないから、恋愛の楽しさなんかない。
    でも、私の笑顔が好きだって言ってくれて、私が笑ってくれるならって時間もお金も私のために使ってくれる。ときめきはないけど、毎日笑顔でいられて、この人に何かあったら私が支えようと決めてるし、心が毎日温かいよ。

    自分語りでごめん、私、自分の目が覚めなかったばっかりに10年も無駄にして晩婚になったから、主さんには後悔して欲しくない。
    でも、ドツボの時に別れるのはそう簡単じゃないことも分かってる。時間かかってもいいよ、それでも私みたいに10年かかるよりマシだから。
    どうか、外に目を向けて幸せになって欲しい。

    +7

    -1

関連キーワード