ガールズちゃんねる
  • 224. 匿名 2017/01/23(月) 23:26:09 

    高橋一生はツイッター始める前までは「役者のイメージが壊れないように」とツイッターはやらないと決めていたのに尾野真千子と付き合うようになったらちゃっかりツイッター始めてツイッター上で2人が変なポエムでいちゃいちゃしていた。尾野真千子との交際がばれたらばれたでまた変なことをつぶやいた。

    「なんだか色々ありました。
    僕が今考えるのは、時期というものです。これは主観でしかありませんが、
    例えば、それを伝えなければ手遅れになってしまうかもしれないなんて状況ならば一刻も早く、
    と僕も思いますが、大なり小なりのどんな事象にも伝えるという事には正しいと思える時期があって、
    自分の事やその周りの事がこちらの意図する範疇の外で伝わってしまう事があっても、
    それは隠すわけではなく、出来うる限り、
    然るべきことを然るべき時に然るべきところで自発的にしていくべきものだと思っています。
    それが自分以外の人も関係しているとしたら、尚更そう思います。
    刻一刻とその時期は変わっていきますが、自分が正しいと思える時期を掴もうと思います。
    今、ここでは自分の芝居の事、僕の日常の一片、覚え書きを呟いていけたらと思っています。
    これからも宜しければ、宜しくお願いします。 」

    +38

    -6