ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/01/23(月) 14:43:35 

    袴田の不倫相手 青山真麻「結果的に売名になった」/芸能/デイリースポーツ online
    袴田の不倫相手 青山真麻「結果的に売名になった」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    俳優・袴田吉彦との不倫を週刊誌上に告白したグラビアタレントの青山真麻が23日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜、前11時55分)にVTR出演。売名行為ではという問いに「彼に気づいてほしかった。結果的に売名になった」などと答えた。  青山は週刊新潮で不倫を告白後、写真週刊誌「FRIDAY」でも自身の写真を掲載されて紹介された。


    中村氏が週刊誌に売り込む行為に罪悪感を覚えないかと振られると、「罪悪感…少しはあった」と返しなががら、「(取材には)うそはつきたくなかった」と、聞かれたことに答えことを示した。
     青山は誌上に掲載された自分の写真について、「単純に寝顔が可愛かったから」と説明。リークで有名になることは予想できたかの問いには「どこかではありました」と認め、「良かったかは一言では言えない」とも語った。そして、今後タレントとして「取材とかチャンスがあれば」として、出たいテレビ番組を聞かれると、「(日本テレビ系)『しゃべくり007』が好き。深田恭子さんのような女優になりたい」などと語った。

    +93

    -4345