ガールズちゃんねる

スーパーで袋詰め意識していますか?

335コメント2017/02/22(水) 08:30

  • 241. 匿名 2017/02/14(火) 08:48:22 

    きょうのさとらじ。

    (智くんが思う「女子力が高い」とは?)
    いや、そうなのよ。なんなんだろう(笑) わかんないよね。スイーツ食うから女子力が高いわけでもないしね。まあ、相葉ちゃんとよくやんのが、スイーツ食べながら会話する、その、会話の仕方が女子力ってことだよね。まあ、ただのオネエなんだけどね(笑) 「あら美味しいじゃない。濃厚ね、今日も」とかもうそれが女子力っぽくなっちゃてんだよね。
    女子力ってなんだろうねえ。まあだから、え~、メンテナンスとかじゃないの? 眉毛を整える、とかあ。無駄な毛をそ、取るとか。ふふっ。僕ね、前思ったの。あの、前ねぇ、嵐、しやがれで、コーナーがあって、男子もエクステまつ毛があるみたいなの、とかって、男性もやるんですって。俺あれ女子力だと思うよ。でもね、そ、そのやってる方、それをすることによって、女性にモテるようになったっていう経験がある方だったの。でもそれいいことじゃない。だから僕別に否定はしないんだけども。あ、それは女子力だなあと思う。うん。そういうの。
    ただスイーツが好きだから女子力ってのは(笑)、今思えばだよ? それは女子力とは(笑)、言わないかもしんないね。うん。
    ま、色んな謎ありますが。ええ。ま、スイーツはたぶん楽屋にある限り、食べ続けます!

    ・・・・・・・・・・・・
    「そのやってる方、それをすることによって、女性にモテるようになったっていう経験がある方だったの」ってところ。
    「その人ぉ、それやって女にモテるようになったって人でねぇ…」って言えちゃうところを、その方への敬意ある言葉を使っていて、好印象。
    大野くんだけじゃなく、嵐さん全員、人に対する気遣いがあるよね。

    +7

    -0

関連キーワード