ガールズちゃんねる

神木隆之介さんが好きな人

126コメント2017/02/02(木) 19:15

  • 124. 匿名 2017/01/29(日) 01:48:35 

    写真集感想文

    まず、ホントにセクシーショットはありません((笑)
    ジョジョにむけて絶対腹筋は割ったと思うし目情もあるし、少し鍛えた身体も写真集に残せばいいのに!?

    そして、さすが写真集。全部ホントに素敵に撮れてます!ananのチョコかんだ写真良かったけどあんなのが沢山詰まってます!

    巻末インタビューが良かった。こどもの頃の大病の話が詳しく載ってたり、小学校の頃の辛かったであろう出来事を淡々と語ったり、桐島の裏話や、何といっても学生時代の恋愛話が、、、!!載ってます。事務所ダイジョブ!?

    全部みた感想は、少しずつ自分をさらけ出す事に挑戦してる感じ。長くこの世界に居て、ホントの自分すら作ってたりしたのかな?
    沢山傷ついたり自信なくしたりして、感情を押し殺すのが当たり前になってるんでしょうね。長生きしない気がするとか、言ってました(涙)

    ちなみにお渡し会は、おそらく本人の意向で、ぶっちゃけ予約なくても当日券あります。一部締め切った所もあるけどたぶん、会場の都合?なるべく希望者には全員に直接お渡ししたいと思ってるんでしょう!広島は飛び込み受け付けてました‼諦めず是非!

    +5

    -1

関連キーワード