ガールズちゃんねる

親友が不倫していたら

325コメント2017/01/26(木) 15:49

  • 303. 匿名 2017/01/24(火) 01:44:20 

    私の元親友、もともと精神的におかしいのか、家庭環境に問題あったのかってぐらい他人の男にちょっかいを出す人だった。

    大学時代→サークルの先輩の彼氏と毎日数十通のメールのやりとり、デート。ギリギリ体の関係はなかったが、向こうから告白されたと聞いて、完全に略奪しようとしてた。

    社会人になってからがひどい→
    ・最初の会社の社長と変な関係に(体の関係はないものの、深夜に寂しいと電話したり、お前なしでは生きていけないみたいな会話をし合う)
    ・友達の旦那さんを気に入り、友達が妊娠中に家に上がり込んで、旦那に料理を作ったり、甲斐甲斐しく世話をする。奥さんのいない時には、旦那さんと2人でカフェデート、夜も居酒屋デート。ここでも、ギリギリ肉体関係はなく、終わる。
    ・3人目で、遂に既婚者と不倫中←現在ここ

    法律上は肉体関係がなければ、不貞行為は認められないけど、元親友のようなプラトニックな関係も気持ち悪い。

    他の面では良い子でしたが、恋愛って根本的な価値観の現れだと気付いて、身勝手についていけなくなり、友達やめました。

    正直、いつも人の男ばかりにちょっかい出すような害のある人だから、生きてる価値ないとすら、今は思う。他人を不幸にする人って、多くはないけど、いる。あなたの周りにも、私の元親友が現れませんように。

    +13

    -1

関連キーワード