ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/01/21(土) 13:25:35 

    1:TPOがおかしい
    女慣れしていない男性は、デートの際のTPOがおかしいことが多いです。ランチとはいえ、ちゃんとしたレストランなのに、スニーカーとか。

    2:待ち合わせ場所では?
    女性とデートした経験が少ない男性は、慣れている男性に比べて明らかに緊張しています。

    3:デートがノープラン
    女性と遊びに行ったことのない男性は、そもそも女性と、どんなふうにデートすればいいのかわかっていません。

    4:歩くのが早い
    女性と一緒に歩いたことのない男性は、女性の歩くスピードが遅いということすら知りません。

    5:二軒目の誘い方が下手
    ディナーの後、女慣れしている男性は、女性が驚いてしまうほどスマートに「次の店行こうか」と誘ってきますが、慣れていない男性は、女性を二軒目に誘うどころか、食事を終えた後どうしたらいいのかわからない状態に陥ることもあります。
    「もしかして…童貞?」女慣れしていない男をデートで見破る方法5つ - Menjoy! メンジョイ
    「もしかして…童貞?」女慣れしていない男をデートで見破る方法5つ - Menjoy! メンジョイwww.men-joy.jp

    彼と初めてのデート。いつもの調子で行動しているはずなのに何かがヘン……。その違和感の正体はあなたのせいではなく、彼が“女慣れしていない”ことにあるのかもしれません。女慣れしていない男性には、女性の方が気を使ってあげないといけませんよね。今回は“女慣れしていない男”を見抜くために注目すべきポイントを紹介します。

    +121

    -32