ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/01/19(木) 14:34:20 

      米倉涼子の恋人候補にTBS安住アナ浮上
    米倉涼子の恋人候補にTBS安住アナ浮上www.tokyo-sports.co.jp

    昨年末、2歳年下の会社経営者の夫との協議離婚を発表した女優の米倉涼子(41)に本命男性が浮上した。TBSの人気アナウンサーの安住紳一郎アナ(43)だ。実母が安住アナの大ファンだった米倉は、安住アナの番組に頻繁に出演したことをきっかけに親交を深めているという。2人の“関係”はネット上でも注目されている。視聴率女王と、退社→フリー転身が噂される人気アナの恋の行方を占う。米倉は、安住アナが司会を担当する「ぴったんこカン・カン」に、人気女優とは思えないほど数多くゲスト出演している。



    「米倉と安住アナは、彼女が2014年12月に結婚する前から、番組を通じて親しい関係だったんです。元来、真面目で好青年で知られた安住アナですが、米倉の方も離婚を経て、コレまで交際してきた“ちょいワル男”にはもうウンザリのようで、次は真面目で優しいタイプの男性と付き合いたい願望があるようです。安住アナと仕事をすれば、気苦労をかけた母親を喜ばせられるというのもあるでしょうが、安住アナに恋愛対象として好感を持つようになったようです。主演ドラマは絶好調で、離婚も成立して、もはや誰にも遠慮することがなくなった。気の合う2人だからもう付き合っていてもおかしくない」と話すのは芸能プロ関係者だ。

    +38

    -219