ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/01/18(水) 16:48:28 

    夫婦ドラマ裏かぶりの松山ケンイチ 日曜夜に息子と買い物撮│NEWSポストセブン
    夫婦ドラマ裏かぶりの松山ケンイチ 日曜夜に息子と買い物撮│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    日曜夜9時。これから毎週この時刻に、夫婦のガチンコ対決が始まる──。松山ケンイチ(31才)が敏腕医師として出演するドラマ『A LIFE~愛しき人~』(TBS系)と妻・小雪(40才)が14年ぶりに連ドラ主演する『大貧乏』(フジテレビ系)が完全に“裏かぶり”した。夫婦共演はあっても、同じ曜日同じ時間帯の裏番組に出演するという“裏かぶり”はかつて前例のないこと。関係者の注目を集めていたが、スタートの軍配は夫にあがった。


    その“因縁”の日曜夜、渋谷からほど近い駅ビル構内の書店に松ケンの姿があった。

    「『A LIFE』初回の日だったので早く家に帰ってテレビを見ようと思っていたら、目の前に本人がいたので驚きました! 絵本コーナーにいる息子さんに“ワイ、本見てくるから”って。その後、あれこれ悩む息子さんに“夜寝るときしか本読まんやろ~”と話していましたね。松ケンの美肌に驚きましたし、息子さんも超美形! あ、小雪さんとお嬢さんはいませんでした」(居合わせた客)

    松ケンは『ポケモン』の絵本を1冊購入すると、“行くべぇ~!”と店を後にした。

    +481

    -7