ガールズちゃんねる
  • 114. 匿名 2017/01/18(水) 16:14:42 

    これ去年の6月に、出演強要問題について書かれたものだけど、この子に完全に当てはまってる。

    「大手AVプロダクションでは洗脳を使ってAVがいかに素晴らしいかを女の子に洗脳しているところもあります。
    その子が傷ついていたり、病んでいるときにうまく入ってきます。
    アイドルやモデルからAVに落とすときにその手法を使うパターンもあります。
    そういった洗脳されている子にとっては、伊藤和子弁護士などはAV業界を潰しに来た悪魔のように見えるのです。
    だから被害女性がいると言っても、ありえない!嘘つくな!と被害女性へのセカンドレイプのような言動をするのです。
    AV女優の子は実は人を疑わない純粋で素直な良い子が多いのです。
    それゆえ洗脳にかかりやすいということがあります。」
      大手AVプロダクションでは病んでいるところに洗脳を使って芸能からAVに落とすこともあります。
    大手AVプロダクションでは病んでいるところに洗脳を使って芸能からAVに落とすこともあります。daiwaryu1121.com

    大手AVプロダクションでは病んでいるところに洗脳を使って芸能からAVに落とすこともあります。キャバ嬢、風俗嬢、AV女優、家出少女、シングルマザーを幸せにするNPOだいわピュアラブセーフティーネット仕事や出稼ぎを探している方、関東や関西の不動産を探している方...

    +79

    -10