ガールズちゃんねる

「NARUTO」で好きなキャラ!

413コメント2017/02/11(土) 19:11

  • 176. 匿名 2017/01/18(水) 16:43:21 

    サスケ君が不細工だと、NARUTOが大変つまらなくなると思います。


    ↓↓



    そもそも12歳のサスケはこの世に存在しない。

    イタチならサスケ君が少々ブサくても可愛い弟して見てくれるかもしれないですが。

    同族はおろか、両親まで殺したのに不細工サスケを残してくれるかはわからない。

    生きていたとしても、

    女の子に注目されないし、ていうか根暗だから男にすら避けられるかもしれない。

    成績はいいから、たぶんガリ勉とか呼ばれているんじゃないだろうか。

    あと、当然サクラは惚れないと思う。

    ナルトもサスケ君の強さはうらやましがると思いますが

    憧れたりはしないんじゃないでしょうか。

    七班が結成されても、なんだか全体的に残念なことになりますよね、

    顔がいいのは先生だけですよ、その先生も顔の大半はマスクで隠れていますし。

    中忍試験で大蛇丸と会ったとして、

    美しくないサスケ君は、その能力がどんなに魅力的でも、

    絶対に自分の器にするとは思えないです、音にも誘われない。

    里抜けすることもなくなりますね。

    ただ目だけえぐり取ろうとするかもしれないので、

    もしかしたらそれ目的で音に誘われるかもしれないです。

    里抜けしても、サクラちゃんがナルトに泣きながら、

    サスケ君を連れ帰って、

    とは言わなそう。せいぜい落ち込んだ顔で、くらい…?

    不細工とはいえ大切な仲間ですので、ナルト達もサスケを食い止めようとすると思いますが…

    別に憧れでもなんでもないサスケを

    三年たっても追い続けよう、という気になるりますかね。

    それで、サスケは目を取られて死んじゃって、それから大蛇丸が生き残っちゃう。

    ただ、旦那の代わりに大蛇丸を殺すと決めていたデイダラが出てきて、

    もしかしたら大蛇丸が死ぬかもしれない、

    大蛇丸もマンダを口寄せできるので、サスケ君のように危機一髪のがれられる可能性もあるけれど、大蛇丸には翼がないので地雷でやられそう、

    あ、でも写輪眼を得た大蛇丸は地雷がどこにあるか見分けられますね、

    でも、上から攻撃されたとき、やっぱり翼がないのでガードできなくてお亡くなりになりそうです。

    そんで、イタチはサスケがいないので延命する必要もなくなっちゃうから、普通に病気で死んじゃう。

    または、デイダラが長年思ってたことを爆発させちゃって、「お前のそーいうところがムカつくんだよ!」といって戦うみたいな。

    そんでデイダラが自爆、イタチも巻き込まれて死亡。

    なんやかんやで、ペインが木の葉を襲ってきて、解決して、

    NARUTOという物語がおわりそう。

    サスケが暁にはいることはないので、

    八尾が大変な目にあうことはありません。

    なので、雷影が怒ることも、五影会議が行われることもありません。平和です。

    ただいま本誌でマダラがサスケを利用しようとしていますが、

    サスケ君がいないので、

    マダラの目論見も、うまくはいかないことでしょう。

    と、サスケ君が不細工になっただけなのにずいぶんと話しが変わってしまう、

    というかシンプルになってしまう。

    ただ、落ちこぼれの皮を被った天才忍者(腹に化け物入り)が、

    火影になるべく日々奮闘するだけ。

    それだけでも話しは成り立つと思いますが、話に新鮮味がなくなりますよね。

    最初ほうで言いましたが、うちはの事件でサスケ君も死んでしまうので、

    七班にサスケ君はいません。

    そうなると、16巻でサスケ君が自来也が来るまでの時間稼ぎをしてくれなくて、

    ナルトはイタチと鬼鮫に(足をぶった切られた上に)連れて行かれていかれてしまい、九尾を引き抜かれて死んでしまうかも。

    というわけで、サスケがいなかったらナルトも死んじゃって、

    NARUTOが終わってしまいます。

    あれ、サスケ君が不細工なだけでNARUTOがTHE END?

    つまり、サスケ君が美しいのには

    私たちの目の保養になること意外にも

    ちゃんとした意味があったんですね。

    +4

    -75

関連キーワード