ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/01/18(水) 11:55:33 

    男がホテルに立てこもる 7階から飛び降り死亡 福岡:朝日新聞デジタル
    男がホテルに立てこもる 7階から飛び降り死亡 福岡:朝日新聞デジタルwww.asahi.com

    18日午前6時20分ごろ、福岡市博多区博多駅前3丁目のホテルから「客室へクレーム対応に行った従業員が戻ってこない」と110番通報があった。福岡県警によると、宿泊客の男が女性従業員2人を客室に連れ込んで一時立てこもっていたが、午前7時40分ごろ、警察官の説得中に7階から飛び降りたという。男は病院に搬送されたが午前9時すぎに死亡。従業員2人は保護され、命に別条はないものの、いずれも「男に殴られた」と話しているという。室内からはスタンガンが見つかった。博多署は逮捕監禁容疑で男の身元を調べている。


    署によると、午前4時ごろに男から「テレビがつかない」とクレームがあり、従業員1人が対応に当たっていた。その後、戻ってこないのを不審に思った別の従業員が部屋に行くと男に連れ込まれ、2人は顔を殴られたという。

    午前6時すぎ、最初に部屋に入った従業員が解放され、警察に通報。男は警察官の説得に対し自殺をほのめかし、警察官の突入直後に部屋の窓から飛び降りたという。

    +3

    -178