ガールズちゃんねる
  • 190. 匿名 2017/01/18(水) 15:54:34 

    義理母2日連続夕食時にきて、気を使ったため冷たい夕食を食べた。初日は別として、次の日は時間分かるだろー。
    離婚している義理兄が子供(高校生)ときた。私の姪ならまだしも、義理姪で高校生なら来なくてよくない?
    私別に仲良くないし、赤ちゃんは見世物じゃないし…
    長い髪と長いネックレスして、赤ちゃんに当たりますから!
    しかも、髪が薄いのが私に似てるーって、あんたの遺伝子1つもはいってませんし!
    私の遺伝子ですし!
    その翌日、義理兄が彼女連れてきた。
    義理家族と食事した時に会った程度で、これまた仲良くないですから!
    連れてきた義理兄、そして行くと知ってた義理母共に非常識。
    さらに、その彼女は指輪やブレスレットジャラジャラつけて、あんただって子供産んだことあるなら、危ないの分かるだろ!
    そんな義理兄と付き合えるだけあって彼女も非常識!
    連休中に面会に来られ、連休中だから面会が多いのは仕方ないと言われたよ…
    しまいには、義理姪が義理甥とまた見にくると言い出し、さすがに夫に不満ブチまけた!
    夫が出産したならまだしも、出産したのは私なんだから察してよ!
    旦那の叔母も近くまで来たからと、入院中3回来た。盆正月しか会わない仲で、会ったの数回ですけど?

    あれ?これは旦那が出産したのかなと思うぐらい、散々な入院だった…

    +18

    -0

関連キーワード