ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/01/16(月) 13:41:23 

    友近らが大物女優のワガママぶりを暴露「帰ってしまう」 - ライブドアニュース
    友近らが大物女優のワガママぶりを暴露「帰ってしまう」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    15日放送の「旅ずきんちゃん」(TBS系)で、ある大物女優のワガママぶりが暴露される一幕があった。 番組では、「80年代 名作ドラマ 主演女優温泉」として、伊藤かずえ、いとうまい子、杉浦幸が、温泉につかりながらMCの友近と自分たちが主演を務めたドラマなどを振り返った。 「超ワガママ女優」という話題では、伊藤が「緑」を極端に嫌悪するある女優を話題にあげた。伊藤本人は共演する機会がなく噂にしか聞いたことがないというが、友近といとうは「もちろん」と反応した。


    いとうによると、その女優の話は「超有名」とのこと。ロケ地に生えている植物でも問答無用のようで「全部取っ払って」とワガママを言うのだそう。女優にとって「(緑は)一切、絶対目に入っちゃいけない」というのだ。

    さらにいとうと伊藤は「それもダメ」と、スタッフの服についている緑色のジッパーや、緑色のガムテープを指摘した。杉浦もこの逸話は知っているようで、もし緑色が目に入るようだとその女優は帰ってしまうとのこと。

    +610

    -10