ガールズちゃんねる

身長ありきで売れていると思う芸能人

291コメント2017/01/18(水) 22:21

  • 204. 匿名 2017/01/14(土) 00:27:16 

    yahoo知恵袋より 抜粋
    sail_before_thewindさん2014/4/2009:34:29
    皆さんは、ガールズちゃんねるという掲示板サイトをどう思いますか?
    私自身、ゴシップが好きなのでたまに見たり、まれに書き込みもしていますが、どうも意見が偏りすぎているような気がします。
    明らかに正しい意見にも、何故かマイナスがついているのもおかしいですし。


    suica547さん 2014/4/2321:39:54
    私も以前このサイトに書き込みしたり、見たりしていました。
    しかし時々私の書き込みが改ざんされるという事がありました。
    運営会社の都合の良い様に書き込みを変えられ、マイナスとプラスも不自然に付きました。
    おかしいと思い、見なくなりました。

    あのサイトの利用者は多かれ少なかれ、運営会社に不愉快な思いをさせられてると思います。
    あと,こんな運営会社とそこのお金を払う一部の企業だけが儲かる一見掲示板に見えるサイトなんかを見て、女という生き物は怖い、馬鹿と思うなんてそう言ってる人の方が馬鹿だと思います。
    2ちゃんねるを見て男はみんな馬鹿、怖いと言うより偏った考え方だと思います。ネットの世界に引きこもった人の意見だと思います。


    novaneva_monthさん 2014/4/2206:38:03
    ランサーズっていうサイトでサクラを募集してたって。
    書き込み一つにつき20円。画像をアップしてくれたらさらに追加だっけ。
    このサイト内でランサーズと書き込もうとしたら、NGワードでした。
    今でもこのサイトはサクラまみれですよ。

    IDが出ないから特定の芸能人叩きもやりやすいですよね。
    叩かれるのはやたら特定の芸能人だし。


    人権無視のスレばかり立て、都合の悪い意見は速攻アク禁!!
    これが実態です。なぜか運営会社の都合の良い様に、マイナスとプラスも
    不自然に付く。明らかに同一人物と見られるサクラがウヨウヨいる。
    そういえば他のスレでもこのコピペ貼った瞬間ダンマリになるしね(笑)
    結局騒いでる奴ってサクラだけだろ(笑)

    +4

    -2

関連キーワード