ガールズちゃんねる

身長ありきで売れていると思う芸能人

291コメント2017/01/18(水) 22:21

  • 166. 匿名 2017/01/13(金) 22:30:07 

    192 :1:2016/03/11(金) 23:37:36.37 ID:wsJIBKlJ
    長身が優れているという理由を今まで誰も答えたことがない。
    そりゃあちょっとはあるだろう。しかし上に述べた圧倒的な有害の方が大きすぎる。
    別にバスケで強くなくていいから長生きしたい。
    別に高いところに手が届かなくていいから、(10年に一回あるかないかのシチュエーションで)
    介護にはなりたくない。
    長身は有害でしかない。誰もそんな体型に憧れたくもない。
    50になる前に死ぬかも知れないとかおかしすぎだから。
    普通のことが出来ない、当たり前のことが当たり前じゃない、
    それが長身です。
    デカいということは欠陥であるということです。
    人類の歴史で未だかつてデカい奴など存在したことがない。
    そんな間抜けな欠陥な奴などとうの昔に淘汰されたからですよ。
    雑魚な奴が生き残る訳がない。
    それを、何でまたわざわざ木偶の坊に退化させないといけないんですか!
    ホルモン奇形飲料(牛乳)を飲んで不自然にデカくなった奴に何の意味も無い。
    そのデカさは無駄の一語に尽きる。
    これに反論出来ないから奇形デカがこのスレで暴れてるだけ。
    誰もコンプなど持ってないのに、一方的にコンプだの連呼しておけば相手が心が折れると勘違いしてやがる。
    いいかい、デカいことをかわいそうな目で見てるだけなんだよ?分かります??
    デカは知恵足らずだからそんな事も分からないのである。
    目線が高すぎて、足元が見えないのがデカの特徴。
    その足元には短命だの介護だの、ボロボロな要素で溢れている。

    +0

    -2

関連キーワード