ガールズちゃんねる

不思議な話を聞きたい

429コメント2017/01/25(水) 20:35

  • 297. 匿名 2017/01/14(土) 13:40:43 

    私は生まれてくる前に、「お母さん、明日産まれてくるからね」って夢の中で言ってたそうです。
    小さい頃から霊感があって、昼間も見えていた事もあります。三才くらいの子供の幽霊に付きまとわれて、小1では、交通事故にあったことも・・・。

    父の転勤で九州に引っ越したばかりの頃、クラスメイトがこっくりさんをやり始めて、その直後黒い影がそのやってた人に付きまとって、黒い影ついた順に具合が悪くなり早退していきました。


    その影響からか、突然女子トイレから、地鳴りがして、風景が変わり甲冑を着た何百もの騎馬隊が現れて、私目がけて突進してきました。怖くてガタガタ震えてしまい・・・変になりそうだったし・・・もう生まれ故郷に帰りたくて仕方なかったです。具合も悪くなるし。

    その時、TVで見たアイドルのオーラーが光って見えて、その人の話題とかでクラスメイトと話がはずんで友達もできはじめて、乗り越えられました。その方の存在が支えになったというか・・感謝してます。

    今は、出来る限り徳を積みたいと思って、ボランティア活動をしたり、地元の神社でお正月に巫女さんをしたり、小さなことでも地域に貢献したいと思ってます。

    今でも、変な所に行けば、具合悪くなって盲腸になったり、帯状疱疹になったり、頭痛がしたりたいへんな事があります。海外のホームステイ先でも遭遇しました。

    友達には霊感がある事は小学校の頃話してましたが、今では秘密にしてます。たまに学校で名前を見えない存在に呼ばれます。きっと小さな子供達です。


    +76

    -2

関連キーワード