ガールズちゃんねる

ジャニーズで一番Liveが楽しいグループは?

397コメント2017/01/18(水) 09:23

  • 282. 匿名 2017/01/14(土) 01:59:04 

    NEWS: トーク面白い。一度コヤシゲの顔と名前が一致しないレベルの友人を連れて行ったけどMCでお腹抱えて笑ってくれた。曲も気に入っていたし「興味持ったからDVDかして!」と言ってもらえたのでド級の初心者でも楽しめるライブだと思う。歌うまい。ライブグッズが毎回かわいい。WHITEのバッグ愛用してる。

    キスマイ: 大体ワイヤーアクション→ローラースケート芸→特攻の花火ドカンドカン→しっとり目の曲で締めって感じの流れ。とにかく派手。ローラーであっちこっち行ってくれるのでわりとどこの席でも楽しめる。毎回アンコールを2回してくれる。3回してくれるときもある。ファンによるペンラ芸も見どころ。あとキスマイはアルバムもDVDも高めだけど特典がかなり充実しているのでツアー前、ツアー中、ツアー後も楽しめると思う。

    関ジャニ: 一回しか行ったことないけどライブの内容よりファンの熱さが印象に残った。男性ファンが多いからかな?トークにちゃちゃ入れたりC&Rで馬鹿みたいに盛り上がったり、とにかくファンのノリもライブ演出の一環って感じ。あと安田くんがものすごくアイドルしていて驚いた。ちっちゃい体使ってぶんぶん手を振る姿にキュンとした。

    JUMP: リア恋売りをしているからかファンサを頑張っていた印象。なので手作りうちわを持ったりメンバーカラーでコーディネートしたりしているファンが多い。いい曲多いしダンス上手くてかっこいい。山田、伊野尾とその他メンバーに対する歓声の差がすごい。公演時間が短く、アルバムに収録されているのにセトリ落ちする曲が多いことが不満。今年は10周年だからドームツアーやるのかな?公演時間が長くなってセトリ落ちする興味が減ってくれるといいなと思う。

    +51

    -7