ガールズちゃんねる

前世の記憶ある方

820コメント2017/01/29(日) 12:27

  • 426. 匿名 2017/01/13(金) 21:25:37 

    この間すごく鮮明な夢を見た。

    自分は三人の子どもの母親で、末っ子が家の前の道路に飛び出してしまい助けようと走って行ったんだけど交通量が多くてなかなか近づけない。
    私の方が背が高いから車から見えやすい、そしたら避けてくれるかもと思って両手をあげながら子どもに近づこうとするけど、走り回っていた子どもがとうとうバイクにはねられてしまったという夢。
    パニックになりながら子どもを抱きかかえて家に戻り、110番を押そうとするけど焦りすぎてなかなかうまく押せない。
    やっとのことで救急車を呼んで、待ちきれなくてドアを開けて家の前で子どもを抱いて待っていた。
    やっとのことで救急車が来て、家の中がすごく散らかっているのが気になりつつも散らかっているものをざざっと端に避けて子どもを寝かせて診てもらう。
    末っ子のことを見守っていたいんだけど上2人のご飯を作らないといけないので二階にいます、何かあったらすぐに来るので呼んでくださいと言って、大丈夫ですわかりました、と言われているところで起こされた。
    なんだったんだろう、ほんとにリアルで怖かった。
    でもガラケーで110番通報してたからそんな昔じゃない。
    しかも今気づいたけど、110番じゃなくて119番にかけなきゃだったよね。

    +30

    -1

関連キーワード