ガールズちゃんねる

清原和博、"シングルマザーのハーフ美女"元ホステス女性と入籍へ

366コメント2017/01/15(日) 17:05

  • 1. 匿名 2017/01/11(水) 14:06:55 

    清原和博、元ホステスと入籍へ - 日刊サイゾー
    清原和博、元ホステスと入籍へ - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    元プロ野球選手の清原和博氏が、昨年末にスポーツニッポンと『新・情報7daysニュースキャスター』(TBS系)のインタビューに応じ、涙ながらに覚せい剤使用の罪を懺悔したが、その後、“ひきこもり状態”が続いているという。そんな清原氏の更生に力を貸しているのが、元大リーガーの佐々木主浩氏と、元銀座のクラブホステスでシングルマザーのM子さんだ。そのM子さんのかつての同僚によると、「近々、清原さんと入籍するみたいですよ」という。


    M子さんと清原が頻繁に同伴出勤するようになったのは、2015年の5月頃からだった。(略)

    清原と真剣交際に発展したM子さんは、その年の10月には清原を両親に紹介。清原も、当時、世話になっていた大手プロ「ケイダッシュ」の川村龍夫会長にM子さんを紹介し、親しくなったテレビ局のスタッフには「俺はM子と結婚するんだ」と、うれしそうに語っていたという。

    筆者がM子さんの同僚から「清原さんから正式にプロポーズされたみたいよ」という情報を得たのは、ちょうど1年くらい前だった。筆者は清原の“再婚記事”を用意していたが、その矢先に逮捕された。M子さんにとって、これほどの裏切りはないだろう。

    彼女は一時、清原と別れることを決意。ほとぼりが冷めた頃にホステス復帰するとも言っていた。しかし、M子さんが銀座に戻ることはなかった。彼女は、清原を支えていく道を選んだようだ。

    +34

    -1102

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。