ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/01/10(火) 14:42:30 

    ■ショッピングで彼のオシャレ押し付け度が解る!

    買い物途中に「○○ちゃんには、こういう洋服が似合うよ」とか「俺こういう服好きなんだよな」なんて言う人は、女性のファッションに理想を高く持っている人。
    彼の理想に合わせるか合わせないあはあなた次第

    ■金銭感覚はスタバに行くと丸見え!

    スターバックスってコーヒー1杯の値段が結構しますよね。
    そこで、「高すぎる」「コンビニのコーヒーでよくない?」なんて発言をする男性は、カフェでパンケーキなんて夢のまた夢。

    ■芸能人を褒めると独占欲の強さが出る!

    街中を歩いている時に、芸能人のポスターなどがあれば褒めてみましょう。
    「この人めっちゃ格好いい!」とか「すごいセクシーだと思わない?」なんて彼を少し挑発してみます。
    独占欲が強い男性は、必ずといって「全然格好よくねーよ」とか「趣味悪いんだね」なんて言うはずです。
    彼の本性を探り出せ!男の器をデートで見抜く3つのポイント | Grapps(グラップス)
    彼の本性を探り出せ!男の器をデートで見抜く3つのポイント | Grapps(グラップス)w.grapps.me

    お付き合いが上手く行かないのは「価値観の違い」だと言われています。 それを早めに見抜くことが出来れば、相手に本気になる前に恋人にするかしないかの身定めが出来るかもしれませんよね。 実は、相手の本性を暴くためには最初の数回ある決まったデートをするのが良いといわれているんです。それはどんなデート? 今回は、彼の本性を探り出せ!男の器はデートで見抜ける!?をお届けします。

    +11

    -44