ガールズちゃんねる

婚活で出会った変な人

266コメント2017/02/06(月) 16:01

  • 199. 匿名 2017/01/10(火) 21:58:53 

    丸顔でアンパンマンみたいな田舎のおとっつぁん
    て感じの顔なのに自分の顔写真を何枚もあげて
    しかもコロコロ変える人がいた。
    メインの顔写真の他にサブで10枚写真載せられるうちの6枚はいろんな種類の自分の顔写真。
    しょっちゅう変えて、時には横に女の子がいる写真もあった。
    もしかしてナルシスト?と思ってたら結構そうだったみたい。
    写真には触れずにいたら向こうからプロフの写真を変えたので見てください、とのこと。
    言う前からしょっちゅう変えてるの知ってるよ。
    で、実物の自分に近い写真がなかなか無くてとか言うから、どの写真も同じ○さんに見えるから大丈夫ですよと言ったら返事こなくなった。
    面接の時、写真と違う場合は帰っても平気ですっていうから、大人だしそんなことできませんて言ったんだけど
    そうじゃなくて、○さんはカッコいいからそんなことしません的な返事を期待してたみたい。
    ふざけんな、鏡と写真に写る自分を認めろ。
    とくに同じ渓谷で一人で写ってる写真を何種類も色んな構図で載せてて、
    カメラに対して斜め下からワッてかんじで覗きこむような写真には笑った。
    写真とってるひとどんな気持ちだったんだろうな。

    +33

    -0

関連キーワード