ガールズちゃんねる
  • 471. 匿名 2017/01/09(月) 20:20:05 

    デタラメ国家、韓国。

    コピペ

    慰安婦への新たな謝罪と通貨スワップを要求

    報道によると韓国政府は期限切れになっていた日韓スワップ協定(通過融通措置)を、日本政府に申し込んでいる。

    同時に韓国外交部(外務省)は9月19日に、安倍首相による従軍慰安婦への直接の謝罪の手紙を要求した。

    外交部の報道官は記者会見で、「日本側が慰安婦被害者に追加的措置をとるよう期待する」と発言しました。


    会見は慰安婦支援団体から「安倍首相が従軍慰安婦に直接謝罪するべき」という要求をした事について行われた。

    日本側は慰安婦基金の拠出金を既に支払ったが、韓国側は約束した慰安婦像を撤去せず、新たに1000基追加すると宣言している。

    それだけではなく慰安婦公園や慰安婦記念館の類を続々と建設し、従軍慰安婦伝説を強化しようとしている。


    韓国は「リーマンショック級の経済危機の恐れがある」として日韓通過スワップの再開を申し込んできた。

    通過スワップとはどちらかの国で外貨(ドル)が不足した場合は、余っている方がお金を無償で貸す事です。

    日本が韓国から借りることは無いので、日本が韓国に貸すだけのボランティア協定で、韓国側からは破棄してきました。



    読むだけで脱力。
    国交がある事を悔やむくらい。
    日韓議連、韓国を甘やかしすぎたツケがきた。

    +143

    -0