ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2014/02/28(金) 12:44:09 

    浜崎あゆみ(35)が「ViVi」表紙で“少女テイスト”に挑戦も「いったい誰なんだ!?」の声 - ライブドアニュース
    浜崎あゆみ(35)が「ViVi」表紙で“少女テイスト”に挑戦も「いったい誰なんだ!?」の声 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    浜崎あゆみが表紙を務める女性ファッション誌「ViVi」4月号(22日発売/講談社)に、「誰か分からない」という声が相次いでいる。先日、映画『BUDDHA2』のワールドプレミア出席のため訪れた、フランス・パリのホテルで撮影されたという同表紙。ミディアムボブのヘアに、フワッとしたスカートを合わせたガーリースタイルで、あゆは口元とおなかに手を置くポーズをとり、少女のような表情でこちらをボーッと見つめている。


    >これに、Twitterなどでは「表紙の人、誰?」「え、これあゆなの?」「別人じゃねーか」など、驚きのコメントが続出。コンビニや書店で同誌を見かけ、「誰だろう?」と立ち止まった人も多いようだ。

    >さらにあゆは、誌面でも、少女テイストのスタイルや、ピンク色でフワフワのシフォンドレス姿などを披露。35歳にして陶器のようにツルッとした肌は、あゆ特有の持ち味といえるだろう。

    >しかしあゆは、自身のTwitterで、「ViViの表紙みんなビックリしてるねー♪ 今年のテーマはイメチェンですかっ!?」というファンの投げかけに対し、「え、なんでなんで?なしてビックリ?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ」と返信。世間の反応に戸惑っているようだ。

    (中略)
    >時には賛否両論を巻き起こすこともある、あゆの表紙。これも、彼女への注目度の高さゆえといえそうだ。


    以下参照
    浜崎あゆみ、パリ滞在の裏側を明かす
    浜崎あゆみ、パリ滞在の裏側を明かすgirlschannel.net

    浜崎あゆみ、パリ滞在の裏側を明かす>パリ滞在中は、行く先々にファンが殺到してしまうことから「部屋で過ごす時間も長い」と明かし、宿泊先は「景色優先で選んでるの」とこだわりを告白。以前泊まっていたホテルは「お風呂環境」がネックだったといい「猫脚のバス...

    +29

    -239