ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/01/05(木) 22:22:46 

    ■1 ブラ&ショーツはセットで揃える
    別々で購入したり、洗濯のルーティンだったり、いろんな理由でブラとショーツの柄がちぐはぐってこと、実は多いですよね。だけど、男性の多くが必ず上下お揃いでつけていると思っているみたいです。

    ■2 サイズは体に合ったものを
    下着売り場で見栄を張って、細めのサイズを選んでいませんか? 男性はタグのサイズ表記なんか気にしていません。それより、キツキツのインナーのせいで、体にくっきり跡がついてしまう方が興ざめです。

    ■3 ストッキング、タイツは隠れて履くべし
    ストッキングやタイツを脱ぐ姿は見せても、履く姿は決して見せてはなりません。
    うわっ、幻滅...! 彼を失望させない「女のインナー心得」3か条 : 東京バーゲンマニア
    うわっ、幻滅...! 彼を失望させない「女のインナー心得」3か条 : 東京バーゲンマニアwww.bg-mania.jp

    家族に姉や妹がいない限り、独身男性にとって女性の暮らしはベールに包まれた未知の世界です。お泊まりするような深い仲になった途端に、彼を幻滅させていませんか? もしあなたに、男のロマンを壊さないであげる優しい気持ちがあれば、ちょっとした演出が必要かもしれません。 恋が盛り上がるバレンタイン直前、インナーで気をつけたいことをまとめました。

    +15

    -78