ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/01/05(木) 11:03:53 

    廃棄カツ横流し事件会長「息子に内縁の妻寝取られた」大騒動│NEWSポストセブン
    廃棄カツ横流し事件会長「息子に内縁の妻寝取られた」大騒動│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    世間に衝撃を与えた「廃棄カツ横流し事件」。その当事者の周辺で、いま思いもよらぬトラブルが起こっているという。愛知県稲沢市の産業廃棄物処理業者「ダイコー」が、カレーチェーン店「CoCo壱番屋」を運営する壱番屋から廃棄を委託された冷凍ビーフカツ5万枚を横流ししていたことが判明したのは、昨年1月のことだった。同年12月には、詐欺などに問われたダイコー会長の大西一幸被告(76)に懲役3年、執行猶予4年、罰金100万円の判決が下された。ダイコーは現在、廃業状態にある。



    その大西氏が、近々訴訟を起こそうとしているという。その情報を聞きつけた本誌記者は愛知へ飛んだ。大西氏を直撃すると、開口一番こんな話が飛び出した。

    「牢屋に入っとる時、息子と内縁の妻がデキていた。オンナを寝取られたんや」

    大西氏によれば、昨年7月に逮捕されるまで4年半同棲していた内縁の妻・A子さん(45)に保釈後の身元引受人を頼んだところ、「関係を続ける自信がない」と逆三行半を突きつけられたという。そこでダイコーの社長を務める息子(51)に身元引受人を頼み、8月に保釈されたが、こんな話が待っていたという。

    「従業員から、『A子と息子はデキている。知らないのは会長だけですよ』と耳打ちされ、驚いて興信所に調査を依頼した。その結果、息子が連日のようにA子のマンションを訪れて、夜をともにしていることが分かった。保釈された頃、A子のマンションのベランダにダイコーの作業服のズボンが干してあったからおかしいと思ったんだよ」(大西氏)

    +367

    -7