ガールズちゃんねる

母親が不倫している人いますか?

603コメント2017/01/23(月) 21:43

  • 452. 匿名 2017/01/05(木) 13:44:42 

    不倫した親を憎めてる人よりも親を嫌いになりたくてもなれない人の方が闇が深いと思う。本来1番信頼できるはずの親が家族を裏切っている。これ以上傷付きたくないから、知らないフリをする。聞こえないフリをする。見てないフリをする。本当は押し潰されそうな気持ちをみんなに言いたいのに言えない。不倫している親・不倫に気づいていないかもしれない親・兄弟を心配してしまうから…。家庭が心安らぐ場所ではなく心をかき乱す場所になっている。
    まだ冬休みだからガルチャンやってる学生の子も沢山いると思う。普段溜め込んでいるんだから、ネットぐらいは本心言ってもいいからね。仲良くやろうとしてるけど本当は大嫌い。辛く当たってしまうけど本当は大好き。心の奥にしまっていた色んな感情があると思う。辛い事を乗り越えてよくここまで生きていてくれたね。あなたは何も悪くないからね。直接会う事はできないけれど、あなたを心配してくれる人はここに沢山いると思うよ。私もあなたの味方です。これから幸せになるチャンスはいくらでもあるからね。

    +81

    -2

関連キーワード