ガールズちゃんねる

母親が不倫している人いますか?

603コメント2017/01/23(月) 21:43

  • 270. 匿名 2017/01/05(木) 01:12:29 

    うちの母なんて、父の両親と同居なのに元カレ家に上げてたわ。
    父は仕事、祖父母は老人会かなんかで家あけてた時。
    小学生の時、土曜日で早く帰ったら、知ら無いおじさんが半裸で寝てた。
    「今日土曜日だったっけ!?」って慌てて、何故か私と弟が怒られたわ。
    田舎で知らない車がよく止まってるって噂になってたらしい。
    母は「私の弟」って言ってたらしいけど、近所にはバレてた。
    父も噂を聞いて「今日も弟君来てたの?」って騙されてた。
    祖父母は多分知ってたけど、黙ってた。
    高校生の時に聞いたら「昔の彼氏だけど今はお友達よー」って言われたから「別れた男が結婚した元カノの家に半裸で居るんだ。それ友達で切り抜けるつもり?」って言ったら、ヒスってきやがったわ。
    私のクラスメイトのお母さんに不倫の噂があった時は嬉しそうに報告して来たり、頭の構造が違う人みたい。
    男上げてたその頃、年の離れた弟がもう1人できたんだよね。
    ソレは確証無いし、弟には言えない。
    私と長男の秘密。
    父も問題ある人だし、父にも言ってない。
    結婚するまでは適当に仲良くして、結婚してから住所や電話番号教えて無い。
    ヒスる性格だから適当に親気分味あわせてあげて、むしろ私って優しいって思ってる。
    弟達には「葬式出ないから」って言ってる。

    +75

    -2

関連キーワード