ガールズちゃんねる

育毛研究会

146コメント2017/01/28(土) 17:26

  • 144. 匿名 2017/01/26(木) 11:14:43 

    >>143
    質問して下さっていたのに気が付かずごめんなさい!まだ見ていてくれると良いのですが…。
    1 シャンプーは以前は少しでもボリュームアップを!と、セグレタを使っていました。が、元々髪がないのですからボリュームアップも何もないわけで(涙)今はなんでもOK、アジエンスやラックスなどこだわりはありません。どれを使っても抜け毛なしです!
    2 食事は全然気にしてません!今は笑いながら話せますが、ものすごい量のワカメを食べていた事があります(笑)消化不良で腹痛を起こすおまけ付き。でも健康的にも?油っぽいものは避けたほうが良いのかな?!
    3 サプリではありませんが、エクエルを飲む前から青汁を飲んでいました。でもこれ飲んでいても抜け毛は止まらなかったです。今は飲んでいません。
    4 確実に抜け毛が減った!と思ったのは1ヶ月後くらいかな?ドライヤー使用後、以前は床にめちゃくちゃ落ちていた毛もあれ?これだけ?!って感じになりました。
    生え際も全体的にも髪が戻りましたよ!後退して見えたほくろもまた隠れました(笑)つむじまわりはたっぷり、という風に戻りましたよ。

    そうそう、肌にはりが出ますよね!飲む前は加齢からか皮膚が全体的に落ちてしまって(涙)ややタレ目になってしまったんです。エクエル飲んでからは、また前の顔に戻りましたよ(笑)
    女性の薄毛は本当に深刻です、私も鏡を全然見ない日をずっと過ごしていました。
    もしエクエルを飲んで脱毛が止まった!って方が増えてくれたら嬉しいです!って、これでは完全にステマに思われますよね。
    みんなで頑張りましょう~!

    +1

    -0

関連キーワード