ガールズちゃんねる
  • 271. 匿名 2017/01/04(水) 00:04:21 

    挨拶に行くと言うか、北海道から向こうがこっちに出て来てるんだけど、出て来た初日の夜ごはん食べに行き、帰って来て寝る前に息子が9度の熱。救急で病院に連れて行きインフルの検査するも陰性で、明日また来てくださいと言われ次の日の予定断ろうと朝電話するも不機嫌全開。
    しょうがなく病院に行きもう一回検査してもらったけどやはりインフルは陰性。
    結果を電話すると、じゃあ大丈夫だねと息子を連れ回そうとする。
    熱出てる1歳の子供を自分たちの都合で連れ回そうとすることに腹がたったけど、出かけるのは大変だからうちにどうですか?と誘うも狭いから嫌だと言われ。
    なのに次の日いきなり何時にいけばいい?と電話。
    もううんざり。
    断られたから片付けもままならなかったし、旦那が断ってくれたけど本当いらついた。
    明後日帰るから旦那休み取ってもらって見送り行こうかとしたら来なくていいと。
    じゃあ、明日の夜食事だけでもどうですかと聞いても出かけたいからいいと。
    どうしても孫を会わせたいとおもうなら電話してって言われた。
    義父は孫に会いたくて会いたくて来てるのに、義母は自分の東京観光でいっぱい。
    今日から仕事で疲れてるだろうけど旦那にさすがに文句言った。
    義父はいい人なのに、本当義母がクズ。
    書ききれないくらい今回頭にきた。
    もう会いたくない。

    +42

    -0