ガールズちゃんねる

旦那を痩せさせる方法!

117コメント2017/01/04(水) 09:37

  • 91. 匿名 2017/01/02(月) 10:20:50 

    学生時代に有酸素運動の部活とかやってる人と、無酸素かでも大きく違うと思う。
    走って痩せた! という人は元々それをやっていて、若い頃を思い出して楽しくなるんだろうね。
    結果もどんどん出るし。

    うちの場合は柔道です。
    無酸素の筋トレは大好きだけど(二の腕は驚くほど皮下脂肪はないが、3サイズは腹回りが一番ある)、走るどころか歩くのですら嫌がって、さらに自転車ですら電動を買いたがる(もちろん一蹴したけど)。
    そして、体を大きく(筋肉を付ける)しないといけないという強迫観念があるのか、
    食べる量を一切減らさない。
    味覚がそのままなせいか、味が濃い物以外は不味い物扱いで、箸も付けてもらえない。
    そして、味が濃いからご飯が進む(一部麦とか雑穀にしているが、カロリーは変わらない)。
    ついでに、香川県民ではないはずなのにうどん大好き。

    発症した糖尿病は薬のみで抑えている状態。
    今はいい薬が出ているからと、全く反省しやしない。
    糖質制限を勧める医者から麦飯を勧める医者に変えやがった。
    ただの実験台どころか、医者の派閥の争いなのに。

    「痩せたら私の好みドストライクなんだから」と言っても無意味(事実なだけに悲しい)。

    もう、放っておくしかないのでしょうか……。
    新婚旅行の写真を見ると、二の腕なんて夫の方が細いくらいだったのに。
    生まれつき骨格ががっちりして、胸板の厚い日本人男性はなかなかいないのに。
    諦められたらどんなに楽なことか……。

    +9

    -2

関連キーワード