ガールズちゃんねる

新年早々、彼氏や旦那とケンカした人 2017

1206コメント2017/01/06(金) 18:15

  • 465. 匿名 2017/01/01(日) 07:18:59 

    大晦日寒い中に買い忘れの柚子を買いに出かけ、旦那の好きな梅酒やハーゲンダッツを買って帰ったが、子守を任されてイライラしていたのか帰ってきたらドアのチェーンがかかっていて家に入れず私がゲキ切れ。本人はわざとじゃないというが、普段一度もチェーンなどかけたことないのに嘘つくなって感じ。子守と言っても新しいおもちゃや絵本も渡して私がしている子守よりはるかにイージーだったのに。

    年始年末の用意や掃除がいつもより出来てなくてため息をつかれた。しかし用意ができてないのは下旬に旦那が会社から持って帰ってきたインフルエンザにかかり10日ほど体調絶不調だったから。(旦那と1歳児は発症したが、熱も出ず軽症だった。)もちろん39度とかでながら寝込めず家事育児してた。熱が下がったらひどい咳が止まらず4キロやせた。年賀状やクリスマスなど死にそうになりながらやりきった。

    旦那は2015厄年で、厄を周りに撒き散らす系の人。電気製品が次々と壊れた。そして私にも災難が。後厄が怖い。さっきご機嫌とりに家具の配置替えをしたつもりらしいが、余計に悪くなっておりさらにイライラ。大晦日に家具の配置換え、23時なのに歯磨きもせず、ダラダラして本当にバカじゃないの?インフルエンザうつされた時からうっすら思っていたが、大嫌い!

    +146

    -5

関連キーワード