ガールズちゃんねる

年忘れだよ!婚活の愚痴を話そう!

326コメント2017/01/12(木) 23:16

  • 288. 匿名 2016/12/31(土) 17:02:45 

    >>286
    そうなんですね。。。( i _ i )
    正社員でもなくて年収500万円以下の男性と結婚かぁ。。。結婚する意味。。?。が。。。
    しかも女も同じ額払うとか。。。
    もしや最初から割り勘というのもネタでなくて本当なんですかね。。。?
    二回目のデートまででお金払った事ないや。。
    なんか東海地方の特性?とやらで女には奢るのが普通という文化なんですよ。
    女性の年収とか正社員か気にするとかいうのももしやネタではないんですかね?
    今までネタだと思ってた事って本当なのか、イマイチ信じられないんですけど。
    地方に生まれなくて良かった。。でも別にバカにしてる訳じゃないんですよ。地域の違いが結構有るな〜って思いまして。意外な事に恵まれてる事に気づかされました。
    でも友達とかは愛知県はイケメン少ないとかよく言うものですから。
    ガルちゃんで年収500が最低とか言ってる人も悪気無いと思うんですよ。だって地域によっては大半がそのぐらい有るので、大半の人の年収求めて何が悪いの??って感覚なんだと思います。私も正直婚活でそれ以下の人って会ったことすら無いので、何故批判されてるのか分からなかったのですよ。

    +9

    -9

関連キーワード